ありがとうございます(^-^)b 生田衣梨奈

出演者の方々と
写真をとったぁ(^-^)b



三好さん(^o^)
ありがとうございます
三好さんのモーツァルト
私は好きでした(^^)



佳林ちゃん(^^)/
命のオーディションの
時面白かったね(^o^)



森さん(^^)d
楽屋とかで話してくれて
ありがとうございます
(^o^)v



仙石さん(^^)/
これから何かのお仕事
で一緒になれると
いいです(o^-^o)



兵藤さん(*^_^*)
すごく優しくして
下さってありがとう
ございます(^^)d
閻魔様の役が
大好きでした)^o^(

10月17日宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v

今日は、千秋楽でした!

いままでのリボーンで一番緊張しました(T-T)

最後は一回公演で、凄く一回が短く感じて…

リボーンの台本をいただいた時、こんな言葉づかい、出来るのかなぁ。
って思って最初は抵抗もありました。
でも、今回をきっかけに男言葉も話せるようになれました!
これも、演出の吉田さんや、皆さんのおかげです!

そして!出演者のみなさん、スタッフのみなさん!
短いあいだでしたが、ありがとうございます☆ミ
沢山助けていただいたし、沢山勉強させていただけました!
本当に本当に、リボーンに出演させていただけて、嬉しいです!☆ミ

そして、今回見にきてくださった、みなさん!

本当にありがとうございます☆ミ

皆さんの声援から沢山、エネルギーをもらいました!

終わってしまうのは寂しいけれど…

今回の舞台を経験したことを生かしていきたいとおもいます!

チンギス・カン役宮本佳林でした☆ミ

10月16日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は千秋楽前の公演でした

☆∀☆



今日は、それもあって、緊張しました

( TДT)



千秋楽前ということで、いつもと違う動きをしたシーンがあって、

それが見れてとぉ~っても楽しかったです(^^)v



明日は千秋楽!

いまからめちゃくちゃわくわく、ドキドキしています!



きゃ~(≧▽≦)

明日が楽しみだぁ~☆ミ





以上宮本佳林でした☆ミ

10月16日 高木紗友希

こんばんはー(^O^)/

コウノトリ役、ハロプロエッグの高木紗友希です(*^ω^*)





今日も三回公演!!!



楽しかったです(*^ω^*)





この舞台をなんども観に来てくださってる方もいるので、何回みても楽しめる舞台にしたいです(^O^)/







明日は…







…千秋楽(;_;)





明日で舞台が終わってしまう(ToT)



明日でコウノトリ役で演じられるのは最後(>_




その貴重な時間を楽しみたいと思います(^O^)/





今日の写真は、ハロプロエッグの宮本佳林ちゃんとです(*^ω^*)



高木紗友希でしたー(^-^)/

10月15日宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)

今日は3日ぶりの3回公演でした!
1回目の公演の後にアフタートークショーがあったのですが、田中さんのフォローのおかげでとても楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございます。
早く田中さんのように歌がうまくなりたいです♪
田中さんの歌声本当に大好きなんです!
キラキラ冬のシャイニーGは何百回も聞いてます!


今日の写真は、強いチンギス・カン!


以上宮本佳林でした☆ミ

10月14日宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)

今日は一回公演でした。
今日は特に、オーディションが終わって2階で見ている時、1階で行われているオーディションのようすにも沢山反応できて、とっても楽しかったです!

そして、舞台で歌って踊れることが、すっごく楽しくて、感謝しています!

さぁ明日もがんばるぞ♪

以上宮本佳林でした☆ミ

10月14日 高木紗友希

こんばんはー(^O^)/
コウノトリ役、ハロプロエッグの高木紗友希です(*^ω^*)

今日も一回公演でした☆!

楽しかったです(*^ω^*)


でも何故かわかりませんが、今日はとても緊張しましたΣ(゜∀゜ノ)ノ

明日は三回公演あります(*>ω
なので、三回とも楽しめるように頑張ります(^O^)/

今日はしっかり復習をして、しっかり休んで、明日の三回公演に備えたいと思います(*^o^*)

今日の写真はチンギス・カン役ハロプロエッグの宮本佳林ちゃんとです(*>ω それでは、おやすみなさい(-ω∩)

高木紗友希でしたー(^-^)/

10月13日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)



今日は1回公演だったので、一生懸命全力で頑張りました☆ミ



毎日緊張しているのですが、今日はいい意味で少しほぐれて、チンギス・カンを思

いっきり楽しめました( ☆∀☆)



明日ももっともっと男前なチンギス・カンをみていただけるよう、一生懸命がんばろ

うとおもいます!



以上宮本佳林でした☆ミ

10月12日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)



ななな、なんと!今日はアップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんの誕生日!

いっつも優しくて、だいすきです☆ミ



なのに…

絶対わすれない!って紙をはってかばんの隣においてあったのに、プレゼントをわすれてしまいました(T-T)



しっかりしていて、ハロプロエッグでも沢山迷惑かけてしまっていたので、

私ももっとしっかりしようと思います(*^^*)



そして、チンギス・カンももっともっとがんばるぞぉ~☆ミ



以上宮本佳林でした☆ミ

10月10日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日も3回公演でした☆ミ

昨日はまだまだ緊張していたのですが、今日は少しリラックスして、できました!



明日は休演日ですが、もっと向上出来るように頑張ろうと思います!

今日で7公演も終わってしまいました(T-T)

1公演1公演大切にがんばるぞ♪



以上宮本佳林でした☆ミ



今日は閻魔様役の兵藤ゆきさんと

☆∀☆


とっても優しくて、楽屋の空気も和みます( ☆∀☆)

これからもよろしくお願いいたします!

10月9日宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v

今日は、本番2日目!3回公演でした☆ミ

もっとそのシーンの流れを考えて、演技をしないと、セリフを読んでいるだけに聞こえてしまったりするので、
流れまで意識していこうとおもいます(*^^*)

でも、いい意味で昨日より緊張がほどけたので、それが悪い意味で慣れにつがらないようにどんどん研究していこうとおもいます。

以上、宮本佳林でした☆ミ

10月8日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



初日1回目が終わりました( ☆∀☆)

新宿スペースゼロで舞台に立たせて頂いたのは初めてで、凄く緊張したけど

新鮮でした☆ミ



あしたは3回公演!!

今日の緊張感をわすれず、明日もチンギス・カンを演じたいと思います(*^^*)



以上宮本佳林でした☆ミ

10月8日宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v

今日は初日!

めちゃめちゃドキドキしてます☆∀☆
…でも、
わくわくしてます☆ミ☆ミ

練習したことをわすれずに、精一杯チンギス・カンを演じたいと思います(*^^*)

そして、いつもとちがう私をみていただければとおもいます(*^^*)

以上宮本佳林でした。

10月5日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は稽古場で最後の通しでした(T-T)

今日は今までの稽古で一番チンギス・カンになりきれたと思います(*^^*)



でも、まだ気持ちを入れきれないセリフもあったので、イメージトレーニングを怠らず、家でも練習して、本番までにパワーアップ出来るようにしたい☆ミ☆ミ

と思っています☆ミ





以上、宮本佳林でした( ☆∀☆)

10月4日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日も、バンドさん込みの通しでした

( ☆∀☆)



ちょっと緊張して、セリフを噛んでしまいました(T-T)

でもっ!おもいっきり楽しくできたと思います!

チンギス・カン役は初の男性役で難しいけれど、稽古を重ねるごとに発見があり、少しずつ男性ぽい演技ができるようになってきている気がします!

明日も通し( ☆∀☆)

チンギス・カンとして、かがやくぞ!



今日は、こうのとり役、高木紗友希ちゃんと!


10月4日 高木紗友希

こんばんはー(^O^)/

コウノトリ役、ハロプロエッグの高木紗友希です(*^ω^*)





今日は通し稽古をしました(*^o^*)





台詞はもっと滑舌を意識しなければいけないなと思いました。



私は緊張すると、早口になってしまうので、緊張しても丁寧に聞き取りやすい声で台詞を言えるように、もっともっと、練習しないといけないなと思いました。



写真は前に撮ったものですが、ハロプロエッグの宮本佳林ちゃんとです(*>ω

でわ!

以上、高木紗友希でしたー(*^o^*)

10月3日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は、バンドさん込みの通しでした

( ☆∀☆)



家で、セリフや、ダンスを練習しても

なかなか思い通りにならないのですが、全力で頑張りました☆ミ



本番も近いので、もっと人がセリフを言っている時も意識して、反応を考えて頑張っていこうと思います(*^^*)



今日は母役の、廣野さんと!

10月2日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は、前回通した時のダメ出しと、復習をしました( ☆∀☆)



家で練習した成果がでたと思います!



本番まであと約1週間!



沢山練習して、見に来て下さったみなさんの心に残る演技ができるよう、精一杯頑張っていこうと思います!



以上宮本佳林でした!

9月28日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は全部を通しました( ☆∀☆)

ちょっと緊張しました^^;



今日は母役で歌を教えて下さっている廣野さんに声の出し方も指導して頂いたので、家で研究したいと思います(*^^*)



そして、もっとチンギス・カンを深く知って、楽しんで行こうとおもいます☆ミ



以上、宮本佳林でした☆ミ



今日はハロプロエッグの2人とっ!



9月28日 高木紗友希☆

こんばんはー(^O^)/

ハロプロエッグの高木紗友希です(*^ω^*)





今日は通し稽古でした(*>ω


昨日、『自分は動きに落ち着きがない』ということに気付いたので、今日はそこに気を付けてやりました!





意識してやったので、昨日に比べて動きに落ち着きが出てきたかなと思います(o^-')!



あとは表情一つ一つに変化をつけることが出来るように頑張ります(^O^)/



今日の写真はチンギス・カン役、宮本佳林ちゃんとです(*>ω


でわ!

以上、高木紗友希でした(*^o^*)

9月28日 工藤遥☆

皆さん!!

こんにちは☆



工藤遥ですo(^o^)o





今日は最初っから最後まで、衣装を着て通し稽古をしました!!

昨日、演出の吉田さんに注意されたことを気を付けながら、通し稽古をやりました(*^^*)



なんか、もう本番を迎えているような気がします(≧∀≦)/



ワクワク(^з^)-☆ Chu!

ドキドキ(O.O;)(oo;)



楽しみだなーーーーーっ♪

皆さんも楽しみに待っててください(〃_〃)ゞ



そして今日は

エッグの高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃんとパシャリ!!!



2人とエッグ仲間なので毎日、仲良く稽古をしています(^^)/\(^^)



以上、工藤遥でした♪

9月27日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^^)v



今日は全部を通しました( ☆∀☆)

やっぱり通すと難しいです^^;



稽古通りに出来ないことが沢山あって、悔いが残ったので、家でも出来ることをやりきって、明日の通しは悔いが出来ないようにしたいです(^^)v



そして、歌もダンスも、練習して、通しでは、言われたことを集中して、意識して!

頑張っていこうとおもいます(*^^*)



以上、宮本佳林でした☆ミ

9月26日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^-^)v



今日は、少し止めながら、通しました。

やっぱり感情を表現するのは難しくて、自信がない演技でも声を少しはらないと、遠くのお客さんまで聞こえないし、伝わりにくいので、声を張って行こうと思います(⌒∇⌒)

そして、家でもイメージトレーニングして、どうやったら熱いチンギス・カンを表現できるか、練習していこうと思います(*^^*)



そしてっ!

ダンスは、もっと完璧に!

そして、カッコよく踊れるよう、一生懸命頑張っていこうとおもいます

9月24日 宮本佳林

こんにちは(*≧∀≦*)

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です(^-^)v



今日は、細かく、目線までつけていただいたのでもっともっとクオリティーをあげて、もっとチンギス・カンを知り尽くして伝えたい気持ちがお客さんにもっと伝わるように一生懸命気持ちを作っていこうと思います( ☆∀☆)



今日はダンスも稽古したのですが、

少し気を抜くと、チンギス・カンからかけ離れてしまうので、ダンスもチンギス・カンを意識して練習します(*≧∀≦*)



以上、宮本佳林でした_(^^)ゞ



今日はモーニング娘。さんの新垣里沙さんです(^^)v

いつも新垣さんの演技に感動しています☆ミ

9月21日 宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です☆ミ



今日は、途中まで、ノンストップで通しました(*^^*)



もっと一環したキャラクターを持てるように、研究して行こうとおもいます(^o^)v



今日はダンスも稽古したのですが、初めて場位置をつけたので、しっかり復習して、上手に踊れるよう、研究していこうと思います(*^^*)



以上、宮本佳林でした_(^^)ゞ

9月20日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です☆ミ



今日は、色々な場面を一斉に復習しました(^^)v



その場面場面での感情をしっかり出すのが難しいし、動きをつけると、わざとらしくなってしまったりするので、

解決方法を探して、研究して行こうとおもいます(*^^*)



今日は歌も稽古したのですが、生のバンドの音に負けないように、しっかりお腹から声を出そうと思います(*^^*)



今日はモーニング娘。さんの鈴木香音ちゃんとです(^^)v

9月17日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です☆ミ

今日は昨日やった新しいシーンの復習もしたのですが、昨日より頭の整理ができて、無駄な動きを減らせたとおもいます(^^)v

でも、まだまだなので、しっかりイメージトレーニングしていこうと思います(^o^)v

そして、ミュージカルだということを忘れず、ダンス歌ともに向上できるようにがんばっていこうと思います(*^^*)

9月17日★譜久村聖

こんにちは(^^★)
譜久村聖ですっ!!

今日は学校が休みなので朝からのお稽古でした。
稽古が始まる前に高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃんを誘って一緒に本読みの練習をやってもらいました。(くどぅーは運動会らしくお休みでした)
2人は舞台経験が多いので、表情とか台詞の言い回しなど……とにかく凄いんです。


今日は新垣さんと写真を撮ってもらいました(@^ -^@)♪
新垣さん、かっこ良かった…(★o★;;
聖もo(^O^)o頑張る

譜久村聖

9月16日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です♪ヽ(´▽`)/

今日は、昨日の復習と、新しい場面もやりました(^o^)v

その新しい場面で、たくさん移動するので、動きで、頭がいっぱいです!

自分(役)が動きたい!と思うから動くということを意識できるようにしたい!

そして、近い距離で見ていただく方ももちろん、一番遠い所でみてくださるお客さんにも、伝わる役づくりをして行こう!
と思っています☆ミ

今日はモーニング娘。さんの生田衣梨奈ちゃんです♪ヽ(´▽`)/

以上宮本佳林でした_(^^)ゞ

9月15日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ

チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です。



今日は、兵藤ゆきさんもいらっしゃって、セリフの言い回しに圧倒されました(^_^)v



とってもカッコよくて、今日はたくさん学ばせていただきました。



今日学んだことを生かして、頑張っていこうとおもいます(*^^*)



そして、座りかたが女の子っぽくなってしまったので、そうならないように考えていこうとおもいます(*^^*)




写真はハロプロエッグのくどぅーこと工藤遥ちゃんです。くどぅーは遊びに行く時に荷物をロッカーに預けていきましょーとか、すごく要領がよくていつも助かってます_(^^;)ゞていうか、私の方が年上だから感心してる場合じゃないんだけど



以上、宮本佳林でした(*^^*)

9月14日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ
チンギス・カン役のハロプロエッグの宮本佳林です。

今日は、昨日練習した所も復習したので、セリフを言っていない時の仕草も研究してみました。

まだまだ、チンギス・カンになりきれてないので、もっとなりきっていこうとおもいます(*^^*)

写真は昨日撮ったものですが、モーニング娘。さんの譜久村聖ちゃんです。
ハロプロエッグの時からすごく優しくて、ちょっと元気がないと思うと心配してメールくれたりする私にとってお姉ちゃん的存在です。ついつい甘えたくなっちゃいますが、けじめを持って稽古を頑張っていこうと思います!

9月14日 高木紗友希(^O^)/

こんばんはー(*^o^*)
ハロプロエッグの高木紗友希です(^O^)/


今日は立ち稽古をしました(o^∀^o)

見に来てくれた人の心に残るようなお芝居をして、私しか出来ない、こうのとりを演じることが出来るように頑張ります(*>ω
今日の写真はハロプロエッグの工藤遥ちゃんと宮本佳林ちゃんとです(^O^)/

以上!高木紗友希でした(*^o^*)

鈴木香音です。

皆さん、こんにちは!

今回、楊貴妃役をやらさせていただきます、モーニング娘。の鈴木香音です。

初めてのミュージカルということで、お稽古も、頑張っています!

今回、一緒に出る方々と写真をとりました~☆








上から順に、
モーニング娘。の
田中れいなさん。
譜久村聖ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
鞘師里保ちゃん

ハロプロエッグの
高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん
工藤遥ちゃん

アップアップガールズの
森咲樹さん

まだまだ始まったばかりなので、頑張っていきたいと思います(^^)/

9月13日宮本佳林

こんにちは( *・ω・)ノ
チンギス・カン役
ハロプロエッグの宮本佳林です☆ミ

今日は本読み&立ち稽古でした(^-^)v

なかなかチンギス・カンの雰囲気やオーラが掴みにくいので、

たぁ~っくさん台本を読んで早く覚えて、早くオーラや、雰囲気を掴めるよう、がんばります(^_^)v

今日はモーニング娘。さんの鞘師里保
ちゃんと帰りに撮りました(^-^)v

以上、宮本佳林でした☆ミ

始めましてヽ(*・ω・)ノ 鞘師里保

始めましてっ(^O^☆♪

今回、シェイクスピア役をやらせて頂きます、
モーニング娘。9期メンバーの
鞘師里保です!

舞台のお稽古が始まりました!が
まだ、始まったばかりにも関わらず、
もう、みなさん優しくて楽しいです!



↑宮本かりんちゃんさん?

すごく佳林ちゃんさんは、
優しくて、
『私、やっしぃファンだから!』
言ってくれるんですけど、

まだそんな事言われるほどではないです\(//∇//)\

私の方こそ、色々勉強させてもらってます!!

そして、今行われている稽古ですが、
やっぱり舞台経験の豊富な、田中れいなさん、ハロプロエッグのみなさんなどなど先輩方がたくさんいるので、たくさん良いところを、自分の物にしながら、シェイクスピアさんの特徴を再現出来る様に、頑張ります!!

(o^^o)。。

9月12日

こんにちは( *・ω・)ノ
ハロプロエッグのカリンこと宮本佳林
です♪ヽ(´▽`)/

今日は本読みで、チンギス・カンのイメージを教えて頂いたので、

教えて頂いたイメージに近づけるようにしたいです(^o^)v

チンギス・カンという人物の知識もまだまだ少ないので、
もっと調べていきたいなぁ

今回はいつもと違う宮本佳林をみて頂きたい!

って思います(*^^*)

以上、宮本佳林でした☆ミ

9月7日 高木紗友希☆

ハロプロエッグの高木紗友希です(*^ω^*)

今日も振り付け稽古でした(^O^)/

モーニング娘。さんの足を引っ張らないように、一回一回、たくさん吸収しなきゃっ!!!

と思いました(^O^)/

頑張りますっ(o^∀^o)


今日の写真はハロプロエッグの宮本佳林ちゃんです☆

以上高木紗友希でした(*^o^*)

9月6日宮本佳林

はじめまして( *・ω・)ノ
ハロプロエッグの中学1年生チンギス・カン役をやらせていただく宮本佳林です(^^)v
初めてミュージカルに出させていただきます!
初!稽古はダンスでした☆ミ
稽古場所で踊るのがとぉ~っても新鮮で、楽しかったですヽ(・∀・)ノ
またリボーンで成長した私を見ていただけるよう、精一杯がんばります(^_^)v
よろしくお願いします(^o^)v


今日はモーニング娘。さんの鞘師里保ちゃんとですヽ(・∀・)ノ

inserted by FC2 system